top of page

shippobankフードに関してご反響をいただきました!



たくさんのハムスターやラットと暮らしている方々にもこの奇跡を喜んでいただけたらと思い、ネットへのupをお願いさせていただきました。

毎日食べるご飯で生き物の体はできています。ごはん、大事です。

!shippobankの小動物専用プレミアフードを今後ともよろしくお願い致します!


「お世話になっておりますm(_ _)m

先日は色々とありがとうございました。Twitterで熱中症で倒れたと拝見し、そんな中迅速にお届けしてくださってありがとうございました。どうぞご自愛くださいませ。


そして子宮蓄膿症の子にはアドバイス通りミルしてお団子にし、食べやすくしたものを美味しそうに食べてくれています。


また、もう一匹の長毛ハムスターの子が毛球症で危篤となってしまい、手術をしないと助からない。時間の問題です。と言われましたが、何と点滴通いをしながら自力で巨大な排便をし、また元気に飛び回っています(´;ω;`)

今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

獣医師さんからは、こんな大きな毛球を自力で排便したハムスターは見たことがない。奇跡ですよ、と仰って頂きました。


これは日々食べ続けてきたシッポさんの良質なフードのおかげだと実感しています。本当いつもありがとうございます。


宝石を散りばめたようなフード、まさにその通りだと思いました。ただただ、感謝のメッセージをお送りさせて頂きたかったので、返信は不要です。今日も関東は暑いので、水分補給をしてご無理なさらないでください。今後とも宜しくお願いします。


とんでもないです!わざわざ体調の優れない中、ご丁寧な返信をありがとうございますm(_ _)m


そうなんです。ハムちゃん4匹のうち、立て続けに2匹とも体調を崩してしまい。

とても落ち込んでおりましたが、医学的に完治が難しい事であっても、日々の食事はとても大切なのだと改めて実感致しました。


獣医師の方も自力で排泄した事は今まで事例が無い為、幸運でしかないですと連呼しておりました。


毎日体内へ取り込まれる食べ物は、本当に大切なんだと改めてシッポさんには感謝でしかありません。ひとつひとつの丁寧な作業が、何匹もの命を救ってくださってる事。本当に素晴らしいご職業だと尊敬でしかありません。本当にありがとうございます。


ぜひこの出来事が皆さまの希望の光、そしてフードの大切さを知って頂ける機会かと思いますので、Twitterに画像upして頂いて大丈夫です^^」






閲覧数:585回

最新記事

すべて表示

コラボイベント開催のお知らせ

【イベント開催のお知らせ】 日時 2024.01.02-03 10-17時 場所 カインズホーム城山店 ペットコーナー カインズホーム城山店の小動物コーナーにて、年始のイベントがあります。 通常の販売に加え、辰年にちなんでフトアゴも来るとか。 現在店頭でお求めいただける、自然科学系のアクセサリーや小物も当日お求めいただけます。 哺乳類だけでなく、鳥類や爬虫類、昆虫やボタニカルなど、種々の世界観でお

Comments


bottom of page